Watch Ring’s (2017) Full Movie Online Streaming Online and Download

WATCH NOW


Quality : HD
Title : Rings
Director : F. Javier Gutiérrez.
Writer :
Release : 2017-02-01
Language : English.
Runtime : 117 min.
Genre : Horror.

Synopsis :
Rings is a movie genre Horror, was released in February 1, 2017. F. Javier Gutiérrez was directed this movie and starring by Matilda Anna Ingrid Lutz. This movie tell story about Julia becomes worried about her boyfriend, Holt when he explores the dark urban legend of a mysterious videotape said to kill the watcher seven days after viewing. She sacrifices herself to save her boyfriend and in doing so makes a horrifying discovery: there is a “movie within the movie” that no one has ever seen before.

WATCH NOW

原宿 新鮮!塩ホルモン けむりに行ってきたよ

IMG_2863

最近自分の中で肉ブーム!焼肉やシュラスコ、そしてホルモンなど肉づくしの毎日です。
先日、原宿にあるこちらの塩ホルモンのお店に行ってきました。夜3時までやってます!

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13093898/
(2014/9/3時点)

総合点:3.37
料理・味:3.33
サービス:3.33
雰囲気:3.15
CP:3.43
酒・ドリンク:3.08

★強み
【料理・味】
ものすごく満足の盛り合わせ
ホルモンもよし、普通の肉もよしの、大変使えるお店
塩ダレベースなのに、臭みが無くとても美味しい
お酒の種類も結構豊富
つけダレの柚子胡椒の塩ダレ&すだちこれは文句なしの満点
【雰囲気】
店舗内装も渋い感じで、静か
【CP】
リーズナブルなお値段設定
【サービス】
スタッフの対応も好感のもてるものでした。
フロアのおねえさんもよく目が行き届いており、接客も良く、ちょっとした会話も楽しい
【その他】
かなり使い勝手のよいお店

★改善点
【料理・味】
生葉っぱのサラダが無いので少し飽きる
【サービス】
凍ったままのお肉を出された

★実際に訪問してみて

IMG_2859
ホルモンを食べに普段行かない原宿へ。
原宿駅から徒歩2分ほど。大通り沿いだけど夜は人どおりが少なくなる場所にあります。

まずはきゅうりのたたきとスライスした玉ねぎ

IMG_2853

ホルモン盛り合わせ!

IMG_2854
牛と豚ミックスでその日のおまかせで来るようです。
小腸を網の上でジュウジュウ焼くのは音も見た目もたまらないですね!
この脂っぽさが好きです!味付けも濃くないので、パクパク食べられます。
タンも追加・・大きくダイス状にきったタンは食感も味も最高!

つけダレはゆず胡椒の塩ダレとすだち

IMG_2852

あとサイドメニューで、ホルモンの唐揚げに感動!

サクサクした衣に、中はコリコリしてジューシーなホルモン。
付けダレをつけてさっぱり食べます。ビールに合う!いくつでもいけます。

IMG_2857

あとは、ホルモン焼きとか・・

IMG_2861

牛のたたきとか・・

IMG_2856

焼肉には欠かせない!キムチ盛り合わせとか・・

IMG_2855
肉めしとか・・

IMG_2860
〆には季節もののマンゴーかき氷とか。マンゴーがゴロゴロ入っていました。卵かけごはんも普通に◎

IMG_2862

肉はもちろん、サイドメニューも充実していて美味しかったです。

お店は席が離れているからか比較的静かでおちついて楽しめます。
焼肉屋さんって長居する場所ではないけど、比較的長いしちゃったような気がします。

また行きます!

★おすすめメニュー
盛り合わせ

表参道・原宿 ふわふわホットケーキのある穴場な喫茶店 神宮苑に行ってきたよ

IMG_1919

ときどき、無性にホットケーキのようなボリュームがあって、ふわっとしたものが食べたくなるときがあります。こちらのお店は、レビュー数は少ないですが、穴場でおすすめな喫茶店です。
美味しいパンケーキのお店として、テレビで紹介されたこともあるそう!

まずは食べログの口コミ分析から。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13162952/
(2014/5/6時点)

総合点:3.05
料理・味:3.11
サービス:3.02
雰囲気:3.03
CP:3.08
酒・ドリンク:3.01

★強み
【料理・味】
ドリンクセット +200円のセットとは思えない程に大きめなカップでの提供
ホイップは甘みは程よく、ミルク風味も仄かにありました。
【雰囲気】
BGMは控えめな音量の女性ボーカルのジャズと静かな雰囲気。
落ち着いたスペース
すごく静かで良いお店

★改善点
【料理・味】
もうちょっとお料理頑張って欲しい
【雰囲気】
男性一人では非常に入りにくいお店
【その他】
禁煙でない

★実際に訪問してみて

IMG_1914
原宿近辺で並ばずに美味しいホットケーキが食べれないかな・・と食べログで探したところこちらのお店がヒット。
表参道の駅から徒歩7分ほどはあり、人気の少ない場所にあります。
隣が画廊のようで、入り口は分かりにくいです。
入り口入って廊下を進んだ奥にあります。
カウンターとテーブル席が半々。1人で来ている人もいれば、カップルで長居している人たちもいてさまざま。
漫画が何冊か置いてあるので、1人でいても困りません。待ち合わせによさそう。

雰囲気も落ち着いていて、絵画が似合いそうな場所です。
ゆっくりと寛げます。

ホットケーキにドリンクセットでアイスコーヒーをつけました。
10分ほどでホットケーキが!分厚くてフワフワのホットケーキが2枚。
生地自体の甘さは控えめで、シロップをたっぷりかけて食べました。
表面がサクサク、中がふわふわで美味しい!
食べ終わったとは、かなりお腹がいっぱいになりました。
複数人で来て、シェアするのもいいかもしれません。

IMG_1917

他の料理も美味しそうだったので、また行きたいところです!

★おすすめメニュー
ホットケーキ
ナポリタン

原宿 スイーツは女子の味方☆ ミーズパンケーキ原宿店に行ってきたよ

IMG_1359女子力高い場所に行ってきました♪
パンケーキ大好き!
フワフワして甘ーいのがたまりません☆

HPありました。
http://www.meespancake.com/
渋谷と原宿にあるようです。
渋谷は23時までやってる!
アメリカの田園の一軒家をイメージして店内が作られているようです。
メニューもとってもカワイイ。

まずは食べログの口コミ分析から。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13159796/
(2014/3/19時点)

総合点:3.00
料理・味:−
サービス:3.10
雰囲気:3.15
CP:3.00
酒・ドリンク:−

口コミの件数が3件だからか、まだ評価がついていない項目があります。

★強み
【料理・味】
フワフワなオムレツはとてもおいしかった!
【CP】
【雰囲気】
子連れにはちょうどよい空間
お姫様の部屋のようなラブリーさ。子供も喜ぶ。
【その他】
メニューはコテコテに可愛いデコのパンケーキ

★改善点
【料理・味】
味は、可愛いおいしさ
パンケーキは焼き過ぎなのか、なんだか冷凍のものを解凍したような味
【雰囲気】
30台女子だけでは少し恥ずかしい

★実際に訪問してみて

IMG_1360
カフェを探していて、こちらを訪問。青山通り沿いにあり、アクセスが良いです。
店内は、超ー!カワイイ!ピンクピンクしているので、デートというよりは、女子同士でカフェで利用が最適です。

平日の20時だからか、2組ほどしかお客さんがおらず、ゆっくりとお茶ができました。Batman v Superman: Dawn of Justice 2016 film trailer

生クリームがたっぷりのっている、フレンチパンケーキを注文。
パンケーキをフレンチトースト風にしたものに、山盛りのホイップクリームがもってあります。

IMG_1363

パンケーキが超甘くてさっぱりした生クリームに合って美味しい!
ここに、メイプルシロップをかけて、さらに甘甘にして食べました。

こちらは一緒に行った方が頼んだパンケーキ!ブリブリ感がいいですね!

IMG_1364

ドリンクをセットにして、カフェラテを注文。
カップもカワイイ!

IMG_1361

ここからパンケーキ熱が始まりそうです!また伺います。

★おすすめメニュー
フレンチパンケーキ

原宿 燻製まるほに行ってきた

DSC_0206
火曜日担当のNyahoです。
一緒に行った同僚のおすすめということで、2次会でこちらのお店を訪問しました。
燻製居酒屋で、燻製のメニューが多いらしいです。
最近、横浜燻製工房のミックスナッツの燻製を食べて、あまりの美味しさと香ばしさに感動していたところでした。
銀座にある煙事にも、燻製調味料があってそれを卵かけごはんにかけて食べて美味しかった覚えがあります。
燻製が好きなのは、香ばしさと独特の味。
美味しい食材を燻製にすることで、別の美味しさが楽しめるのは嬉しいです。