新富町 ハンバーガー ブラザーズ 新富町店に行ってきたよ

IMG_0258

火曜日担当のNyahoです。
ハンバーガー大好きです。以前、ちょっと遠いけど、カルネヤを訪問しました。
それ以来です。こちらもかなりオススメなお店です。

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13144295/

ホームページもありました。とてもカワイイ!
http://brozers.co.jp/
本店は、人形町にあります。人形町にオープンしたのは、江戸情緒たっぷりだからとのこと!
代表の方もとても変わったおもしろい経歴をもつようです。
オーストラリアに渡って、現地のハンバーガー店で修行していたという本格派!

まずは口コミ分析から。
総合点:3.60
料理・味:3.60
サービス:3.58
雰囲気:3.58
CP:3.57
酒・ドリンク:3.48
(2013/11/5時点)
ほぼ、3.5オーバー!

★強み
【料理・味】
バンズ表面はバリッと焼き上げられ、中のソフトタッチは肉に良く馴染みます。
バリッと焼かれたバンズ、シャキシャキのレタスのコントラストが、楽しい。
パティは程よい肉汁と食感で、美味しい。
BBQソースは濃厚で、それぞれをよく纏めており、とろけたチーズの味も濃厚で、存在感バッチリ。
ハンバーガーの完成度は変わらず
素直に美味しいハンバーガー
【サービス】
ちゃんとお客さんを外まで見送ってくれる。
【雰囲気】
映画『アメリカン・グラフィティ』に出てくるような、典型的なダイナー
【CP】
値段なりの価値観はあります。美味しいしボリュームもある。
【その他】
種類も豊富だしトッピングも充実。
席間もしっかり確保されている。

★改善すると良い点
【料理・味】
コーラには、氷がたっぷり
マヨ味が少しくどくて、ここは好みがわかれそうなポイント
【雰囲気】
少し店内の音楽のボリュームが大きすぎるような気がしました。

★実際にいってみて

IMG_0259
ハンバーガーが食べたくなってこちらのお店を訪問。
新富町の駅すぐで大通り沿いにあるので、すぐ見つけられます。

お店の外観から内装、メニュー表までハンバーガー屋さんの雰囲気がでていて、とってもカワイイです。

IMG_0262
店内は、ランチの時間を過ぎているためか、とても静かでした。
家族できている人もいれば、デートで来ているひと、一人で来ている人などさまざま。

チーズバーガーを注文しました。

IMG_0260
プレートには、ポテトとオニオンリングもつきます。
バンズは表面が少し固めで、美味しいです。

トマトと玉ねぎの輪切り、レタスもたっぷり入っています。
お肉はジューシーでさっぱりしたマヨネーズとソースに合っていました。美味しい!
もっとお肉がアツアツのほうが嬉しいです。

休日に行ったのですが、平日のランチはドリンクがお得につけられるようです。

ポテトやオニオンリングもそこまでボリュームはないので、デザートとしてアップルパイも注文!

IMG_0265
友人とシェアして食べました。
パイの上に、アップルソースとアイスクリーム、生クリームがどーんとのっています。
とっても甘い!生クリームも結構甘いので、もうすこし控えたほうがいいなと思いました。
ちょっと高いな。

ハンバーガーはとても満足いきます。
なかなか訪問することはできないかもしれませんが、近くにあったら通いたいお店です。

★オススメメニュー
アボガドバーガー

★どんな時に?
お肉が食べたいとき!

新富町 寿楽

金曜日担当のNyahoです。
新富町をもっと開拓してみたい!と思い、探していてこちらのお店に注目してみました。
まずは口コミ分析から。
総合点:3.06
料理・味:3.00
サービス:3.00
雰囲気:3.00
CP:3.22
酒・ドリンク:3.00
(2013/6/16時点)
★強み
【料理】
大盛無料サービス
細ちぢれ麺の上には、きざみ海苔がたっぷり
大盛600円は、CP高い
昔ながらの普通の塩ラーメン
お得なセットメニューが多い
餃子は、安くて、美味しい!
おつまみ系も、たくさんあります。
【雰囲気】
気軽に入って気軽に食べる。そんな雰囲気。
【サービス】
「過度な接客」ではなく、現地っぽい感じ
★改善点
【味】
もう少し太目の方が、もっと合う
チャーハンも美味しかったですが、ちょっと塩が濃かった
餃子は醤油がかかった状態で出てきました
全体的に味が濃かった
水が美味しくなかった
麺が固まってる
【サービス】
テーブルに紙が無いので口ふいたり、テーブル拭きたい時とか困りました。
全体的に、ランチも夜もお得に食事や飲みができそう!お酒も安いみたいなので、そこそこの味でがっつり食べてお酒も飲みたい、かつ節約したい!という方はおすすめ。味は、濃い目のようなので、おつまみとしてお酒がメインでもいいかもしれない。
まず、行って頼むならお得なセットメニュー!
2次会の帰りに・・・とかではなく、ガッツリ食べに行くのがおすすめ!